鶏肋日記(けいろくにっき)

なんやかやと思うこと、クソッたれな人生や世の中についてのブログです

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第8話

f:id:y-keiroku:20171013000500p:plain

 

鶏肋です。

第8回です。

 

前回の放送では、海底神殿の制圧をいったんあきらめ、村人を増やし、次に、濱口さんが炎上(文字通り)させた洋館のリフォームをしに行こう。

 

というところで終わりました。

 

さて、今回は?

 

 


よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第8話

 

 

意外だったのが、お二人が三重県でファンに会った際、めちゃイケ終了についてではなく、よゐこのマイクラのことばかり言われたとか。

 

しかも本名ではなく、

 

創造神と破壊神w

 

メディアの主流がテレビからネットに変わりつつある、過渡期なんだなぁ。

 

そして、前回の予想通り(えっへん)、 

y-keiroku.hatenadiary.com

 

1話の間に、1ヶ月の宿題出ターーーー!!!

 

これからは、 薄味洋館リフォームを早々に切り上げ、エンダードラゴンを倒しに行く準備期間とのこと。

 

(1カ月後)

 

移動して、村へ立ち寄ると、、、

 

村人増えすぎィィィィィ!!!!!

 

やっぱ有野さんの宿題っぷり凄いワ。

 

というあたりで、残りの宿題の成果発表を含めて、次回。

 

楽しみだ~。