鶏肋日記(けいろくにっき)

なんやかやと思うこと、クソッたれな人生や世の中についてのブログです

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5話

f:id:y-keiroku:20171013000500p:plain

 

鶏肋です。

第5話ですね。

 

今回は、お二人が1カ月の宿題を経ての再プレイ。

それぞれ、何に時間を費やしたのか?

 

 


よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5話

 

 

濱口:#4(第4話)がうす味やったらしいんすよね。

 

※よゐクラ辞典

うす味=「洋館炎上」のような事件がないこと

 

 

って、そりゃそうでしょ!!!

あんなん奇跡のギャグです。

 

 

今回は有野さんの宿題の成果発表。

トロッコ列車すごすぎる………

 

一方、濱口さんの宿題は公開されず。

何したんだろう?どこ掘ったんだろう?

 

 

と、途中、

 

濱口さんが、

有野牧場の牛や羊を大量虐殺&逃走幇助→やっぱり虐殺

そして最後は牧場主に殺されるという。

 

ちょっとしたカオスw

 

 

その後は、いよいよ海底神殿に殴り込み!!!

 

いや~、次回も楽しみです。