鶏肋日記(けいろくにっき)

なんやかやと思うこと、クソッたれな人生や世の中についてのブログです

フリースタイルダンジョン 2017/10/3

f:id:y-keiroku:20170908151142j:plain

 

結果と、感想を少々。
 
☆チャレンジャー:MC KUREI

 

 
 
■1st  BATTLE:烈固
・round1(♪ ASOBITAI feat.PUSHIM / RUDEBWOY FACE×RUEED×AKANE )
 
  ジャッジ:MC KUREI1-4烈固

 

・round2(♪ Rapper's Delight / The Sugarhill Gang

 

  ジャッジ:MC KUREI-0烈固 クリティカルでチャレンジャーMC KUREI

 

Zeebraいとうせいこうも言ってたけど、round1のビートは難易度が高いというか、2人ともやりにくそうだった。一転してround2では、かーなりレベルの高いライムの応酬で、聞き応えがあった。烈固は初陣以降全負け続きかー。辛いとこだな。
 
 
■2nd BATTLE:FORK
・round1(♪ Zoo Rock / SIMON )
 
  ジャッジ:MC KUREI2-3FORK
 
・round2(♪ Bitch Please / Snoop Dogg Feat.Xzibit
 
  ジャッジ:MC KUREI-4FORK

 

MC KUREIは憧れの人相手に凄く頑張ってたけど、FORKの「筋を通せば2、3文字(のライム)でも必ず刺さる」「お前を通して初代のモンスターとも勝負してんだよ」のラインにシビレた。もちろんライムもきっちり盛り込んだ上だから凄い!