鶏肋日記(けいろくにっき)

なんやかやと思うこと、クソッたれな人生や世の中についてのブログです

「孤独のグルメ」ロス

f:id:y-keiroku:20170917195554j:plain

 

人生虚しいなぁ。どうしてこう毎日空虚なんだろうか。

 

そうか!「孤独のグルメ」が終わったからだ!

Season6が、6/30に終了)

 

なんであんなにおもしろかったんだろう?

 

中年のオッサン1人でメシ食ってるだけ番組だぞ?

 

いったい何が良かったんだ?

よくわからん。それなのに。。。。。。

 

リアルタイムの放送を心待ちにすること毎週6日間。

それ来た、とかじりつくように見ては、

無料配信期間に、Season1~3を何度も何度もむさぼるように見て、

他もいろいろ見て、

 

原作や巡礼ガイドを買って読み、

1人で外食をした際には、頭の中でバックミュージックを流し「いいじゃないかいいじゃないか」「これでいいんだよ。いや、これがいいんだよ」とか頭の中で言ってみたり、意味不明に笑顔で頷いてみたり、

小学校の頃のを探し出し、テーマソングを練習して吹いてみたり、、、

 

うん、孤独のグルメあるあるだ。

 

しかし、あのドラマはもう、ない。

 

そうか、おれは哀しかったんだ………