鶏肋日記(けいろくにっき)

なんやかやと思うこと、クソッたれな人生や世の中についてのブログです

「よゐこのマイクラ」ロス

f:id:y-keiroku:20170915171621p:plain

 

流行っていたリアルタイムでは、さほど関心はなかったのですが、友達に勧められ、一緒に遊んでみたら、

 

あ、これはおもしろいわ。

 

ってんで、一気にマインクラフトというゲームが好きになりました。

 

とはいえ、やってたのは、スマホ版だったので、コントローラーでキャラクターを動かすのに比べて骨が折れ、目と肩がくたくたになる始末。

 

で、これまた友達によゐこのマイクラでサバイバル生活」の動画を教えてもらい、見てみたところ、すっかりハマってしまい、何度も繰り返し見ただけでは飽き足らず、毎週木曜日の配信が待ち遠しくなり、シーズン1が終了した現在、ワタクシ、

 

激しいよゐこのマイクラ」ロス

 

状態に陥っております。

 

 

『HUNTER × HUNTER』も休載やしよー。

 

何でそんなに希望の芽を摘んでいくんじゃ。

 

 

………………………………

 

 

しかし、絶望あるところに希望あり、シーズン2は10月中旬再開とのこと。

 

再配信に向けてよゐこの2人は宿題を出されているらしく、われわれもTwitterにて協力等できるので、興味のある人は、やってみてはいかが?

 

 

サラダバー!